南スーダンの歩兵部隊を見た韓国ミリオタの反応

20131230151250



20131230151251


20131230151251_1




 
1.とある韓国人
 日帝,日帝,日帝,日帝
 アフリカの武装組織の車は日帝ばっか。 

2.とある韓国人 
 政府軍ですか?反政府軍ですか?
 それにしても,銃は,念入りに手入れされてそうですね。
 これは戦闘力の高そうな部隊ですね。
 見た感じですが,かなり実戦経験を積んだ舞台に見える。

3.とある韓国人 
  こいつら,トラックの乗りすぎ。

4.とある韓国人 
  すげー大量輸送だが,やつら,予備のマガジンをどこに持っているのだ?
 もしかして,太もものポケットにでも入れてるのか?

5.とある韓国人 
 これは,南スーダンの政府銀ですね。
 韓国が派兵したハンビット部隊が駐屯する都市を防衛する政府軍だそうです。
 栄養状態が良く,よく訓練された部隊に見えますね。
 たぶん,エリート部隊ですよ。

6.とある韓国人 
 自動小銃ばっかだね。重火器はないの?

7.とある韓国人 
 車は日本製。軍服は西側諸国。そして銃は中国製。
 グローバルな部隊ですね。

8.とある韓国人 
 IED一発で大惨事だな。

9.とある韓国人 
 日帝の車は,右ハンドルで誰も乗りたがらないから。安い!
 日帝の車は安いだけの車だ。
 モンゴルに行ったとき,日帝の安い車ばっかり走ってました。
 頭にきたモンゴル政府は,日帝の車に車両税をかけるそうです。

10.とある韓国人 
 スゲー。AKだけで何種あるんだ。
 2枚目の写真なんか,全員,違うAKを持ってるだろ。

11.とある韓国人 
 1980年代,90年代に日本は,戦闘に使われるのを知りながら,さまざまな武装組織に車を販売した死の商人だ。
 利益を得るために,対立する武装組織双方に車を売り,戦争を煽った日本人は,本当に厚顔無恥な民族だ。